ホームページ >

25歳です。美しいピークです。

2007/7/13 16:37:00 40446

肌のハリがなくなり、ふっくらし、弾力がなくなったり、しわができたり、つやがなくなったり、暗くなったりします。

肌のタイプが違っています。お手入れの仕方も違っています。もしお肌に問題があれば、まずチェックしなければならないのはお手入れの仕方が正しいかどうかです。

_水分、油分ともに十分な肌に整えます。

このような肌は基本的に正常ですが、肌の状態は環境の変化や気候の変化、食生活の変化によって変わりやすいです。

例えば、夏は皮脂の分泌が多すぎて、ニキビができやすいですが、冬になると肌が少し乾燥してきますので、季節によって調整される肌質です。

油の分量が多すぎて、水分不足の肌には、保温を忘れて油が溜まってしまい、保湿が第一です。

このような肌の毛細穴は非常にはっきりしていて、顔は油に見えます。顔の油を取るために、水分を補うことを忘れがちです。

もしこのような肌質だったら、必ず保湿から始めてください。肌の湿潤度が十分であれば、いつまでも油が出ません。

オイル+保湿の乳夜や化粧水を使うと効果的です。

水分が多く、油分が少ない肌。保湿とシワ防止に注意すれば、一番完璧な肌になるはずです。

_は最高の肌のように見えますが、油分が足りないと肌の水分がなくなりやすく、冷気や寒風が吹くと肌が乾燥します。

そのため、油脂を含む保養品は不可欠です。

また、目の周りには油脂の分泌が少ないところがあります。

油分の少ない肌は乾燥していて、肌にしわができやすく、非常に弱いです。

そのため、肌を清潔にする時は動作が軽くなり、刺激を減らす動作が必要です。

水分を補給しながら油分を補給することが保養のポイントです。

マスクはどのように使うかが効果的です。25歳の肌のケアについて話している時に、マスクを使ってケアすると言います。

マスクは本当にそんなにいいですか?

マスクはいつでもいいものです。肌に水分を補充して、肌を白くして、深層の肌をきれいにして、肌の皺を緩和して、肌の明るさを増加して、日焼け後の痕跡を修復できます。

マスクはこんなに良い効果があります。

マスクの原理は厚い層の異なる作用と成分の敷布を利用して顔につけて、皮膚と空気の接触を遮断します。

この敷布が肌にぴったりとくっつくと、皮脂の分泌と汗の蒸発を妨げて肌の温度が上昇します。肌の温度が上昇すると、血液の循環が促進され、肌に浸透する養分が細胞間でより深く広がります。

肌表面の蒸発できない水分は表皮層に残り、表皮層の水分が旺盛になり、肌がなめらかになり、しわも薄くなります。また、温度と熱で角質が柔らかくなり、毛の細孔が広がり、毛穴が広がり、中にたまった汗の汚れが気になって取り除かれます。

  • 関連記事

17種類の妙味があなたをもっと綺麗にします。

イメージ
|
2007/7/13 16:36:00
40455

太阳の光、私の美白をメインにします。

イメージ
|
2007/7/13 16:36:00
40440

暗い目の周りの飲食の予防と治療

イメージ
|
2007/7/13 16:34:00
40573

旅に出る時のおしゃれな化粧

イメージ
|
2007/7/13 16:33:00
40487

三大ヒットファッション

イメージ
|
2007/7/13 16:33:00
40423
次の文章を読みます

賢い女の人が工夫して自分のマスクを作ります。

ホワイトニング編の牛乳のマスクは約30 mlの新鮮な乳を容器に入れて、マスクの紙を液体に浸します。牛乳にしみ込んだマスクを顔に当てる。ソファーで15~20分横になっています。マスクペーパーをはがし、水で顔を洗います。役割美白。必ず生クリームを使ってください。粉ミルクは使えません。「天然痘」編のトマトマスクはまずトマトをつぶして汁を取って、適量の蜂蜜と少量の小麦粉を加えてペースト状に調整して、顔に塗って20~30分維持します。お肌に潤いを与えます。