2010海寧家博会のハイライトが多いです。
年に一度の海寧・中国家庭用紡績品博覧会及び中国家庭用紡績品創意設計大会作品展は2010年9月19日から22日まで浙江省にある。
海寧
市許村鎮が開催する。
今回の博覧会は「科学技術、革新、モデルチェンジ」をテーマにして、家庭用紡績産業の経済協力と交流を強化するために、家庭用紡績企業のブランド意識と革新能力を強化し、家庭用紡績産業全体の設計水準を向上させることを目的としています。また、海寧地方も家庭用紡績区域ブランドを強調し、家庭用紡績製品の国内外市場を開拓し、新たなビジネスチャンスを構築し、許村家紡績産業、家庭用紡織市場の知名度とクラスター効果を高めることを目指していでいでい
これらの目的を実現するために、今回の家博会はスポットライトが頻繁に出現し、注目されています。
9月19日に開催された中国紡織服装企業500強競争力発表会と2010中国紡織服装流通モデル革新フォーラムは、中国紡織工業協会が主催し、海寧市人民政府が共催します。その時、国家部委員会、協会の指導者、業界最優秀の四百社余りの企業代表と家庭紡績専門市場の責任者、及び三十数軒の中央及び海外メディアが今回の盛会に参加します。
今回の盛会は規格が高く、影響が大きいだけでなく、紡績産業の向上と下流の拡張にも貢献しています。
許村家紡の全国家紡群集における影響力を高めるだけでなく、今後の許村家紡産業と市場の発展と繁栄のために、より多くの市場機会と貿易商機を創造する。
9月20日午前、許村鎮で2010海寧・中国家庭用紡績品博覧会の開幕式が盛大に行われます。
例年と違って、開会式の内容がもっと豊富で、参加人員がもっと多くて、国家部委員会、協会の指導者から来て、ニュースメディアと全国各地の業界の最も優秀な400余りの企業代表などがあります。また北京、上海、広州と成都などの家庭用紡績専門市場のバイヤーを招待します。
開会式の期間中、2010年中国国際家庭用紡績品創意設計コンテストの受賞者を表彰するとともに、中国紡織工業協会会長が発表した。
{pageubreak}
同時に、首を長くして待ち望んでいる海寧中国家紡城の三期――中国
布芸街
盛大な通り開きも行われます。
中国布芸街と海寧中国家紡城の三期は60ムー余りを占め、総建築面積は5万平方メートル余りである。
この街はスケールの美しい新開発モデルを採用しており、いくつかの開放的な街区から構成されており、街区間の道路と市場外の道路が有機的に一体となっている。
機能から見ると、「中国布芸街」は中国の紡績城の機能を補充し、さらに充実させ、家庭用紡績城のモデルチェンジを推進し、企業のハイエンド製品が市場の需要に接近し、マーケティングと普及に有利である。
中国国際家庭用紡績品創意設計大会は中国家庭用紡績品業界協会、中国国際貿易促進委員会紡績業界分会、フランクフルト展覧(香港)有限公司、海寧市人民政府が主催した2010年中国国際家庭用紡績品創意設計大会で、「新中国式」をテーマに、紡績の創意設計を媒体として、国際社会に中国文化を紹介するよう努力し、創意設計賞40名(金賞2名、銀賞3名、銀賞3名、銀賞3名、銅賞3名、銅杯5名、銅賞3名、銅賞3名、銅賞3名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞5名、銅賞3名、銅
今回のデザインコンテストの評定は7月4日から9日まで海寧中国家紡城で終わり、8月24日に上海で記者会見を開き、受賞リストを発表し、9月20日に海寧家博会開会式で授賞する。
また、9月20日に許村で第4回中国紡績デザイナー代表大会が開催されます。
全国の紡績デザイナー代表大会は許村で二回成功しました。これは許村家紡の現地デザイナーのレベルアップのために積極的な役割を果たしました。特に「創意設計」をめぐる一連の活動は許村家紡デザイナーチームの全体レベルを大幅に高めました。
大会は中国紡織協会の楊兆華会長がテーマ報告を行い、家庭用紡績業界の設計活動を総括し、今後の発展構想と先進代表を表彰することを提案します。
同時に、海寧家紡企業と短大の協力と交流を一層推進するために、海寧家紡博覧会組織委員会によって現代中国家紡設計風格普及フォーラムを開催します。9月21日午前に盛大に開催します。
{pageubreak}
9月20日から、海寧中国の家紡城の三階で創意的な画稿とブランド企業展を開催します。その内容は家庭用紡績産業の発展趨勢をめぐって、設計革新と長い産業チェーンの角度を強化します。
今回の海寧家博会は招商と宣伝を重点とする。
ブース、印刷物、マルチメディアディスクなど様々な形式を通じて、出展企業の宣伝と宣伝を行います。
今日は市政府がリードしてここで一节二会の记者会见を开き、メディアに许村家纺と海宁家博会の情况を绍介しました。
また、一部の業界メディアを通じて、海寧家博会の関連内容を宣伝する予定です。
今回の家博会は中国家庭用紡織品業界協会、中国国際貿易促進委員会紡績業界分会が主催し、海寧市人民政府が開催します。
長年の発展を経て、許村鎮を重要基地と窓口の海寧家紡として、すでに全国の重要な家庭用紡績群集と区域ブランドになりました。そして、皮革、経編と一緒に、海寧の三大支柱産業の一つになりました。
海寧家紡産業は1970年代末から80年代初めに許村一帯の家庭紡績工房で30年余りの盛んな発展を経て、許村鎮は家庭紡績企業の1.2万軒余りを持っています。
2009年に販売額170億元を実現し、各色の装飾布製品の販売は国内30あまりの省、市、自治区をカバーし、東南アジア、南アフリカ、中東、欧米など40の国と地域に輸出しています。
全国の重要な装飾布生産基地と集散センターです。
今年8月、上海で開催された第16回中国国際家庭用紡績品及び補助材料博覧会において、海寧家紡協会は107の企業(主に許村鎮)を組織し、出展面積は8000平方メートルで、多元化、機能性のある製品の特徴を持っています。
三日間の展示期間は全部で国内外のお客様と3.5億元の成約の意向を達成しました。その中、対外貿易は70%を占め、国内貿易は30%を占めています。
海宁は三角形の腹地を処长して、南は銭塘江に临んで、世界的に有名な観光名所です。
市の中心部の東は上海から120キロ、西は杭州から60キロ離れています。その家紡基地の許村鎮は杭州市に密着しています。杭州大都市の橋頭堡を受けています。
上海と杭州の鉄道、上海と杭州の高速道路、上海と杭州の高速鉄道などはすべて海寧の全境界を貫いて、建てた銭塘江の底のトンネル、嘉紹は江大橋をまたがります。
しかし、国内外の市場の変化に伴い、紡績産業の発展は新たな挑戦に直面しており、企業は転換とアップグレードの必要に迫られている。
今回の家博会のテーマと各种の展示と活动はまさにこの需要をめぐって展开します。
開放的な海寧はあなたを歓迎します。
「中国布芸名鎮」許村鎮はあなたを歓迎します。
- 関連記事
- 国際標準 | 欧盟更新BPR法规 造成巨大冲击
- 指導教壇 | 持続可能な発展と皮革業界のイメージは業界発展のテーマになります。
- 福建省 | 晋江の産業のモデルチェンジの靴の服は転んで暖かくなります。
- ニュース | 第22回中国辛集国際皮革博覧会が開幕しました。
- 国際標準 | EUとカナダは2国間自由貿易協定を締結して2016年に発効します。
- 地域経済 | 遼寧省阜新皮張の輸入数量は引き続き増加傾向を維持しています。
- 国内データ | データによると、中国の製革業の軽革生産量は同時期に安定している中、上昇している。
- 業界透析 | 先進技術の皮革業界での応用を促進する。
- 指導教壇 | 製革業が先進製造業に邁進するのはすでに目前に迫っている。
- 専門家の時評 | 「最大の黒字国」を捨てるのは悪いことではないと思います。