子供靴ブランドのディ猛2011ブランドの秋の新作発表会が盛大に開催されました。
メディア関連情報によると、2011年4月1日、
子供用の靴
ブランド「ディ猛」2011年ブランド戦略サミットと秋の新商品
発表会
晋江において盛大に開催された。
今回の発表会は「子供のころを志している」という大きなテーマで、高みにいない志を持ち、楽しい子供時代を過ごしているという。
子供が小さい時から志を立て、健康に成長し、楽しく成長し、祖国に貢献するよう激励します。
「ディ猛」ブランドの「泛アウトドア」の概念と製品の独特な風格は長年にわたる沈殿物によって、消費者の認可と愛顧を得ています。
今回の2011年秋の新商品の発表は、全国各地からの代理店、加盟商及び報道界の友人達が更に
激しい
」ブランドファッション、斬新な製品開発設計及び適切な市場と価格位置づけは十分に肯定されています。
{pageubreak}
「ディ猛」設計団体の担当者によると、2011年の秋の新商品は「ディ猛」ブランドの「アウトドア、洗練されたファッション」のスタイルだけでなく、変わったデザインの美学も感じられます。
豊かな色彩、独特なデザイン、巧妙な視覚、子供たちのために心を込めて楽しい子供時代を作ります。
2011年秋の「狄猛」ブランドの子供靴は主に海の精霊、東欧街頭、銀色の夢などのいくつかのシリーズを推進しています。図案のアクセサリー、制作技術において、「狄猛」の子供靴のデザイン美感を重点的に体現しています。美しく、クールで華やかなファッションが素晴らしいです。
晋江華坤靴業有限会社の朱建華董事長は、「ディ猛」ブランドは引き続き自社製品の研究開発を強化し、製品構造を豊かにし、製品の技術内容と快適さを向上させると述べました。
製品をより豊かにし、「ディ猛」「泛アウトドア」ブランドをより生活化、ファッション化、国際化した総合的な子供ブランドにすることを目指しています。
「ディ猛」ブランドは中国の少年子供たちの健康な成長のために快適な装備を提供し、子供たちに楽しい生活を享受させ、楽しい子供時代を持ちます。
「子供のころとは違って、素晴らしいものがある」。
もちろん、いわゆる"良い製品は良いマーケティングプロモーションに欠かせない"という意味で、今回の会議では、マーケティングセンターの何耀武総監が「自信の伝達、力のリレー」と題したディ猛ブランドの2011年のマーケティング管理について紹介しました。
重点的に会社のマーケティング管理センターの発展、ブランド文化の建設、市場及びブランドの普及サポートなどの関連情報の伝達、及び各省市の総販売店と会社のマーケティングセンターの各部門に対する協力を述べ、関連要求を提出しました。
- 関連記事