ホームページ >

紡績服装業界競争力十強企業の顔観

2011/4/27 13:26:00 45

服装を紡ぐ

昨年の入選をみると

紡績

アパレル業界の競争力が強い企業は、同じ成功と繁栄の陰で、各企業は自分の成功モデルを堅持しています。

各企業の「独自の虎の巻」を経ても、企業家の英雄たちが見た「略同」は容易に発見されない。


秘技の一つは速くしなければならない


浙江ワビルグループ有限公司の孫偉挺総裁:現在の企業競争は、より多くの企業の総合的な実力の競争であり、企業が完備した市場開発、注文管理、生産実施、マーケティング企画などの全面的な協調組織能力が必要である。

そのため、企業の「神経系」が完備されているかどうかは、各環節の生産効率に直接影響しています。

ワッフルの出資額は280万元で、国内の紡績企業の中で真っ先にERP-NCシステムを応用して、サンプルの品種の納期は3~5日間です。普通の品種は翌日になったら納品できます。新種は15~20日間で納品できます。


深セン中冠紡織捺染株式会社の総経理孫志平:現代企業の競争は時間の競争であり、先頭の位置があってこそ、先頭の市場シェアがあります。

クラウンは情報化によって最終的な需要と

マーケティング

システムインターフェースは、内部資源と外部資源の効果的な統合を実現し、貿易のハイレベルを実現する。


泉州海天軽紡グループの王啓明総裁:紡績服装業界にとって、最も重要なのは「時間」です。

海天は端末製品から始まり、産業チェーンの各環節から端末市場に「提供時間」を提供する。


天虹紡織グループの洪天祝総裁:天虹グループは8年間で120万から現在の12億まで発展して、1000倍成長しました。このような成長速度は業界の中では見たことがありません。

「秘密」と言えば、私たちは適切な時に適切なことをしたとしか言えません。リズムと機会のコントロールが重要です。


虎の巻の二は品質を要します。


山東如意科技集団有限公司の邱棟総裁:国際国内紡織服装業の正反対の二つの方面の経験によって、企業はハイテクで伝統産業を改造し、精神を捧げてブランドを支持しなければなりません。

これは不敗の地に立つための根本的な保証です。


湖南洞庭ラミー紡績捺染工場の社長である夏建華さん:一番感動して、衝撃を受けたことはお客さんに紹介されました。お客さんは私が洞庭ブランドの責任者だと知っています。彼らの第一反応は驚きです。その後、私に感服の目を向けてくれます。

これは、洞庭ブランドの製品がお客様に満足させているからです。そして、国内では洞庭ブランドだけが世界最高レベルの100本、120ミリのラミーを提供することができます。

麻の糸


上海三*集団有限公司の総経理の王衛民:三*は一体どこに強いですか?

たゆまぬ努力を通して、製品の品質、製品開発、そして消費者の心の中での長い信頼感があると思います。


江蘇夢蘭グループの董事長銭月宝:夢蘭グループの主攻は製品の進級であり、製品の自主的創造革新能力を高めることによって、機能性製品の開発を促進する。


江蘇新民

紡績

科学技術株式会社の会長、柳維特総経理:新民会社は多くの輸入設備を持っています。ジェット機は374台あります。しかし、私達はこれらの「新式兵器」だけに頼っていないです。

ですから、私たちは会社が生産した製品の品質に一番自信を持っています。


第三に、革新的な思考が必要です。


泉州海天軽紡グループの王啓明総裁は、企業にとって「革新」は、あわびやナマコのことではなく、大根や漬け物のことであるべきで、毎日直面しています。


浙江ワビルグループ有限公司の孫偉挺社長:企業家は時代をリードしています。企業は市場よりリードできます。

企業は発展を求めて、主にその業務管理のモードが先進的かどうかを見て、企業家の思想の意識はリードしますか?


天虹紡織グループ総裁の洪天祝:新しい企業組織モデルは新しい管理思惟を必要とします。

私達のグループは経営管理型で、投資管理型ではありません。

対外は市場経済で、対内は計画経済で、これは試みたことがある人がないかもしれません。


江蘇夢蘭グループ会長の銭月宝:寝具として生産された

ブランド

企業は、国内の同業界からの競争に直面しているだけでなく、海外の多くの大企業も中国市場を攻略する目を「夢蘭」の家の前に投げている。

発展を速め、世界に向かうためには、戦略的な視点と前向きな思考が必要であり、世界で最も先進的な経営理念、経営戦略と経営パターンを自身の実践と結びつけ、理念の革新でブランド経営の開拓を促進することが得意である。


江蘇省小豆集団董事局の周耀庭主席:世の中のすべてのものは絶えず変化しています。競争環境もこのようです。

绝えず変化する环境の中で持続的な竞争力を保つには、2つのことが必要です。一つは环境に対して、マクロとミクロ环境を含めて、强い锐さが必要です。

20数年来、ブランドを創出するために、小豆人は科学技術、ブランド文化、雇用メカニズム、管理メカニズム、市場メカニズムなどの面で絶えずに革新してきました。


秘笈の四は自分の道を歩きます。


天虹紡織グループの洪天祝総裁:綿紡績業界の中で、成功した経験は魏橋モデルである。大規模、低コストで市場を占拠する。

天虹の成長戦略は、魏橋と無錫一綿を避け、独自の特色ある製品を作ることです。

また、低コスト拡張は天虹成長の重要な戦略でもある。


泉州海天軽紡グループの王啓明総裁:海天グループは20世紀90年代中期に創立されたので、先輩の基礎の上にある「第二次創業」です。

「第二次創業」の通行方法は、まず企業規模の拡大、もう一つは企業投資分野の拡大である。

しかし、この2つの方法は明らかに最高ではなく、最も効果的です。

市場も規模の拡大だけに頼って市場で競争優位を維持することができないことを証明しています。

海天は二、三年前にこのようにしていません。今後もそうしません。


浙江富潤輸出入会社の董事局長趙林中:富潤は10万元の資金を拠出して家を建てた小さい編み物工場から10億の市場価値を持つ中国の編み物工業の第一軒の上場会社になりました。最初のシングル「商品経営」から一歩一歩前進して、現在の「資本経営」、「ブランド経営」、「文化経営」に向かい、対外競争、内の扁平化管理を実行し、工業、交通、老年、工業、商業、工業、工業、商業、不動産、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、工業、


浙江湖州大港紡績

捺染する

グループ有限会社の会長の朱新康:企業生存の外部環境と自身の実際を結び付けて、大港は“企業がより健康で、チームワークがより調和がとれています。構造がより合理的で、技術がより進歩し、環境がより最適化され、利益がより向上します”という企業発展の新しい理念に基づいて、新しい道を歩みます。


企業の運営はとても魅力的で、自分の特定の法則に従って生きています。

企業家たちは企業運営の最終目的に対して、最大の利益を生み出すことは永遠に止められず、企業競争力を高めることも永遠の話題となっています。

私たちが期待するのは、より多くの革新的な運営モデルを見て、企業のより多くの成長力をもたらすことです。

  • 関連記事

美女対策で売り場に対応する

学習コーナー
|
2011/4/27 13:22:00
22

2012 S/S Fabric Trend(五)

学習コーナー
|
2011/4/27 13:21:00
57

2012 S/S Fabric Trend(四)

学習コーナー
|
2011/4/27 13:20:00
23

2012 S/S Fabric Trend(三)

学習コーナー
|
2011/4/27 13:18:00
53

2012 S/S Fabric Trend(二)

学習コーナー
|
2011/4/27 13:16:00
23
次の文章を読みます

私は本当に可愛いです。