「十舗十蓋」が「裸婚時代」に遭遇--家庭紡績ブランドはどう対応するか
映画やテレビなどの芸術作品は生活背景の描写として、一定の生活現実の代表的な意義を持っている。最近「裸婚時代」が放送されると、多くの視聴者の注目を集めた。考える。結婚適齢期の「20代」は、個性がはびこっている.の世代は、伝統的な限界を突き破って裸婚し、未来の幸せを勝ち取ることができるだろうか。「裸婚」が引き起こしたに異議を唱える発酵を続けています。
「裸婚」生活に入った新婚一族は、依然として衣食住の悩みに直面しなければならない。特に住環境の面では、贅沢も間に合わせも求めず、シンプルだがスタイリッシュな個性的な要素を備えたライフスタイルを求めている。
家庭紡績家庭産業として、どのように裸婚の流れの下で大多数の消費者の消費脈拍を捉え、市場の歩みに追いつき、製品の位置づけを正確にし、企業が市場を勝ち取る鍵となる。
新製品は人間性の配慮を示している
裸婚時代の微装飾。年末には結婚ラッシュが近づいており、多くのラブラブカップルが春節休暇中に結婚の殿堂入りを準備している。賃貸であれ購入であれ、結婚住宅の内装購入は欠かせず、温かく甘い二人の世界を作る第一歩は、家を改装することから始まる。
裸婚一族は審美と生活を味わう情緒に欠けているのではなく、消費資金が不足しているため、日常消費の中で特に家庭紡績消費は、高性価格比、高品質で良好な市場口コミを持つブランドを非常に重視している。中国の「羽博会」で、家庭紡績ナビゲーションブランドの柳橋氏が「グリーンダウン、低炭素睡眠」の販売促進活動を開始し、多くの「80後」新裸婚族の注目を集めていることが分かった。
柳橋マーケティング担当者によると、今回の羽博会の販促活動では、同企業は利益を大きくし、製品は非常に高い性価格比を持ち、ファッションレベルや個性を失わず、都市部のサラリーマン、ホワイトカラー層の裸婚消費者層に非常に適しているという。高価格比はすでに消費者が購買行動を実施する大きな駆動要因となっていることがわかる。
このほか、北白鳥、万翔、阿思家などのブランドもベッド、布団、毛布、家庭服などの多タイプの家庭紡績製品を発売し、すべての製品は生活の細部にわたる繊細さと配慮を解釈し、「高品位、ハイテク、高素質」の製品理念を際立たせた。中国の家庭紡績業界の裸婚時代という大きな波の下での未来の行方はどうだろうか。「裸婚時代」の「裸」文化をどのように演出するのか。この文化は「一躍有名になる」のではなく、市場動向の正確な位置づけとマーケティングの発展を安定させることである。
アイデアによる多次元販売
どのように消費需要の変化に対応し、どのように「十舗十蓋」から「裸婚時代」への変化に適応し、中国の家庭紡績ブランドはどのような面から積極的な努力をすべきか。
目は心の窓であり、ブランドは企業の魂である。家庭紡績の専門家は、競争が激化する家庭紡績業界では、ブランドが頭角を現すには、専門化が必要だとコメントしている。家庭用紡績の路線を歩むのか、それともビジネス用家庭用紡績ブランドに発展するのか。ブランドの正確な位置づけが必要です。ブランドの専門化は企業の良好な発展に有利であり、現在の各業界企業の普遍的な発展方式である。「私は私が専門だからこそ」ブランドの専門化を行うと同時に、製品の特色も非常に重要です。環境問題へのますますの重視と生活水準の向上に伴い、省エネ、環境保護、ファッション、健康は現在の家庭紡績製品の発展傾向となっている。装飾性、省エネ性、環境保護性を一体化した製品はすでに標準的な配置であり、特色化された製品はブランドが選ばれる鍵となるだろう。
ブランドが企業の魂であれば、マーケティングは企業の心臓である。マーケティングが悪いと、企業全体のシステムが麻痺することになります。なぜそう言うのか。まずマーケティングが悪い製品は売ることができなくて、つまり資金が還流できないことを意味して、製品の研究開発、設計は資金の保障がなくて、製品は更新することができなくて、広告は投入することができなくて、間違いなくシステムの閉塞を招いた。だから多面的なマーケティングは必要であり、例えば現代の電子商取引システムのネット販売システムと実店舗を連携させ、同時に専門システムのワンストップサービス、例えば配送、設置などを備え、これは消費者の消費を誘導し、リビング、キッチン、寝室の必需品から書斎、トイレなどの地域の必需品に発展させるのに有利である。ブランドも良質なサービスを通じて顧客の口コミマーケティングを取得することができ、ポイントを通じて利益を譲り、優遇するなどの活動を通じて会員マーケティングを行うことができる。
第三次産業であるサービス業の急速な発展に伴い、今の社会では各業界がサービスで競争しており、誰が良質で全面的なサービスを持っていれば、誰が市場を持っているのか、だからシステムの全面的なサービスは企業の発展の後ろ盾である。ディーラーに良好なサービスを提供し、提携中のサービスレベルを改善し、企業とディーラーをウィンウィンにすることができる。
2011年の市場の大環境の下で、家庭紡績企業は積極的に自助方式を求め、ベッド製品の潮であれ布芸の潮であれ、企業の大規模な拡大は間違いなく大環境に対応するのに疲れた家庭紡績業界に強心剤を注入した。
同時に、家庭紡績企業が発表した新製品は、業界の流れをリードしている。あるデザイナーによると、羽博会で企業が展示した新製品は2012年の家庭紡績ブームを完全にリードすることができ、羽毛製品は昔のイメージを一新し、最先端の技術とファッションの外観を採用し、そのデザインは現在の最新、最流行の要素を体現することができるという。
- 関連記事
- 今日のオファー | 行情分析:全球棉花仍然均价继续下行状态
- 相場分析 | 市況分析:国際価格の下落による綿花市場区間の揺れ
- 今日のオファー | 産業クラスター:インド綿市場の価格変動に注目
- ファッション速報 | Simone Rocha X Crocsコラボ縦野靴モデルデザイン
- ファブリック | 新材料:中空繊維炭膜超薄皮質調整材料工学研究成果
- 産業クラスター | 市場観察:産業クラスター外綿花市場の最近の動向分析に注目
- ニュース | CTGE潮汕:「新時代産業の新原動力に焦点を当てる」中国パンツ産業発展フォーラム
- 展覧会の略奪 | CTGE潮汕:「紅頭船賞」授賞式の盛況一覧!
- ニュース | CTGE潮汕:勢いを借りて第3回潮汕服博覧会「中国パンツ大観園」が驚き咲いた
- 協会の動き | 王加毅:新品質生産力によるフィラメント紡績産業の高品質発展