ホームページ >

室内スリッパも煩雑な分類がありますが、どれぐらい知っていますか?

2012/9/4 10:25:00 23

スリッパ、靴の種類、分類、組み合わせ


室内モップ

靴の底から何がありますか?


最初の種類:

TPR底


このような底は最もよく見られます。TPR底の工芸はTPRの柔らかい底、TPRの硬い地、TPR側の縫い目の底に分けられています。また、多くの友達が言っているゴムの底、牛筋の底、ブロー成形底、粘着剤の底はこのタイプに分類されます。


TPR底の長所は、柔らかくて、防水で、耐摩耗性があり、触るとみんながよく知っているゴムの手触りであり、もう一つはTPRに基づいて、布を押し入れて、TPRの耐久性を高めています。


第二種類:EVA底


このような底の多くの人はよく知らないと思いますが、実は出張に行く人と韓国ドラマを見る人はよく知っています。ホテルは基本的にこのような底で作っています。

韓劇の中で多くの家庭の中で履くスリッパもこのような底です。


EVA底の長所は、堅固で軽量で、洗いやすいことです。


第三種類:布の底を作る


点塑布は国内ではまだあまり普及していません。不便だと感じる人が多いので、防水が苦手です。

実は海外でもよく見られます。特にアメリカ人が一番好きです。

動物の靴に多く使われていますが、日本韓国でもこのような底をはくのが好きです。このような底の滑り止めがとてもいいです。

柔らかくて、軽くて、滑りにくいです。


第四種類:

布の底


布底の種類はたくさんあります。スエードがあります。キャンバスがあります。モップがあります。布底のスリッパは木の床に適用されます。柔らかくて快適です。ほとんどは直接洗濯機に入れればいいです。

もしあなたの部屋にカーペットがあったり、高級な床板があったり、あなたはオタク女性です。ベッドルームでネットをするのが好きです。

でも、このような底の靴は技術的に難しいです。そして、市場も大きくないです。市場はめったにありません。

中国市場ではこのようなスリッパは取り扱いにくいです。


第五種類:PVC


EVAの底にあるアウトソーシング層です。

後に合成された技術の一つ。

外縫い靴(図のような)の底もほとんどこの材料を採用しています。

点塑布、EVA、布底と同じように、PVC底もほとんど日韓スリッパに使われています。

日本と韓国のほとんどの家庭は床とじゅうたんですから、この底のスリッパはほとんど区別がなくて、履き替えに便利です。

だからこの種の底は日韓で最も流行していて、ほこりがつかないです。汚れたら布の上でこすりつけたらきれいになります。

中国人にとっては受け入れにくいですが、足の感覚はかなり硬いです。


第六種類:その他


また、多くの生地は靴の底に使えます。例えば、本革ですが、あまり見られないです。

ぜいたく品

もうこれ以上話しません。



 

  • 関連記事

男士领带的材料、做工、搭配方法

ファッションブログ
|
2012/9/3 10:31:00
55

服装常識:ワンピースの選り取り要素棚卸し

ファッションブログ
|
2012/9/3 10:11:00
53

妊娠中のお母さんの服装に関する注意事項

ファッションブログ
|
2012/9/3 9:26:00
53

さまざまな種類の妊婦服

ファッションブログ
|
2012/9/3 8:37:00
34

ファッションMMがよく犯す七大の服の間違い

ファッションブログ
|
2012/9/2 13:48:00
25
次の文章を読みます

子供用の靴の販売テクニック

中国の子供靴の影響力は特に強くないです。子供用の靴の販売を増やすには一定の販売技術があります。市場を細分化し、子供用の靴のブランドを構築し、子供の健康に関心を持ち、子供用の靴のマーケティング体制も絶えず改善する必要があります。