ホームページ >

中国軽紡城:プリント染めの婦人服生地がよく売れています。

2014/10/23 12:52:00 17

中国軽織城、プリント、婦人服の生地を染色します。

最近の市場では、ポリエステル類の秋冬婦人服生地の中に、FDYシルクを主原料として、一部DTYの低弾糸のレギュラー生地と特殊生地のインタラクティブが含まれています。ポリエステル複合シルクは秋冬加厚タイプの二重ガーゼ生地、二重複合生地などのポリエステルシミュレーションシルク類の生地があります。

単一成分または多元合一のポリエステルFDYは光があり、FDY半光タイプのジャケットは秋冬用の生地を作ります。その中でサンプルの一部の品種に当たり始めて量が成約します。追加ロットの部分は増加しています。全体の市場ポリエステルはアナログのシルク生地でFDY光があり、FDY半光類の生地は今まですでに軽紡城のシミュレーションシルク生地の中でよく売れている製品になりました。

最近の市場では、ポリエステルFDYは光の糸、FDYは半光の糸、陽イオンFDYジャカードのファブリックは、上場モデルの種類が多いですが、現物の出荷量はまだ十分に限られています。

最近秋冬のラシャの一部の成約の大きさは大量に兼ねています。一部の規模的な販売店ではまだ中大ロットの成約があります。多種の花式品種の組み合わせ性が続々と成約されています。追加ロットは部分的に増加しています。

最近の市場では、軽紡城の伝統市場全体のポリエステル模糸生地は、主に連日の成約薄の中に厚みがあり、成約量が小中見大で、今まですでに軽紡城の秋の服装生地市場でよく売れている商品になりました。

秋冬の婦人服の両用のシャツの生地、カジュアルな婦人服の生地は発売するデザインが多いです。

布帛

スプレータイプのポリエステルの婦人服の2つのブラウスの生地はシルクの生地をまねることを主として、局部性もまねる麻の生地の組み合わせ性が成約して、毛感の糸

模様を刷り込む

ラウール、毛感陽イオンプリント生地、複合糸磨き毛绒、複合糸繰り花生地などの多品種のハンガープリントが発売されており、取引が成立している小ロット多品種の分散性動売で、一部の規模は店頭市場を経営しています。

ポリエステル類のカーデンサー皇、カーダン、陽綿麻などの無光生地は最近中小経営者の現物の出荷量は依然として制限されていますが、一部の規模性経営者の現物は小中見大で発売されています。

最近以来、

軽紡都市

伝統市場のポリエステルはシルクのように種類が多くて、成約の大きさと大量の量を兼ね備えています。

ここ数日、布地はシフォン、弾力性のあるシフォン、色丁、弾力性のある丁、陽光のサテン、タズロン、春亜紡織、夏紡績、水洗い絨毯などの光沢のない生地を発売しています。少量多品種の分散性で成約しています。

春亜紡績、夏紡績などのポリエステルの無光生地の経営面はまだ比較的に限られていますが、現物の出荷量は小中見大で、プリント生地は中小のロットを分散して続々と成約しています。染色生地は中大ロットの受注があり、続々と出荷しています。

ポリエステル水洗い絨毯の一部の成約サイズは大量に兼ね備えています。一部の規模型経営の门市では中大量の配合性があります。一部の追加ロットが増加し、輸出先の取引先に対して商品を催促するなどの量が増加しています。

  • 関連記事

抗菌生地は何か分かりますか?

ファブリック
|
2014/10/23 11:09:00
76

1436新しいカシミヤ工芸展が華やかに展示されました。三つのハイライトを紹介します。

ファブリック
|
2014/10/22 13:41:00
54

婦人服の生地は新しいものがあってこそ、市場に勝つことができます。

ファブリック
|
2014/10/21 20:14:00
27

今年の冬はウールのコートが捲土重来した。

ファブリック
|
2014/10/21 16:14:00
37

紡績企業の多くは半休業状態にあるが、紡績企業はかつてない苦境に直面している。

ファブリック
|
2014/10/20 17:30:00
22
次の文章を読みます

中国綿情勢月報(2014年9月26日)

8月末、新綿は小口買いを開始した。2013年度の綿の生産量が減少し、需要が不足し、収蔵政策が市場を主導し、内外の綿花価格の差が大きい。紡績企業の購買は備蓄綿と輸入綿を中心としており、出来高と輸入量は同時期と比べて大幅に減少している。収蔵期間中の綿花の価格は安定を主とし、収蔵が終わった後、新疆綿の目標価格改革の試行がスタートしたため、価格が反落し、徐々に市場メカニズムに復帰していく。9月末に、新疆自治区と兵団の目標価格改革試行業務計画が続々と発表され、全国綿テレビ電話会議が開催され、新年度のマクロコントロール政策が明確にされ、国内の生産と需要の情勢が明るくなり、販売がいよいよ全面的に展開される。