ホームページ >

新規資金が殺到してA株は新たな上昇波を迎える見込みだ。

2014/11/3 15:03:00 13

新規資金、A株、市場相場

  

全世界

株式市場

普遍的に膨張する

先週

A株市場

動きが強く、業界関係者は予想をはるかに超えると見ている。

FRBがQEを終了すると発表したため、ドル指数はここ数年の高値を記録し、ドル指数のK線図は引き続き上昇傾向を加速しており、ドルの上昇傾向が加速し、グローバル資本はアメリカ本土に戻るべきだということです。

このようにすると、世界の株式市場、特にアジア太平洋新興市場に大きな圧力がかかります。

しかし、奇妙なことに、世界の株式市場はここ数日間で大幅な上昇を続けています。A株は連続的に空売りに追い込まれています。日経平均株価は先週の金曜日にはさらに5%近く値上がりしました。

このような予想を超える動きに対して、アジア太平洋新興国市場の対応策が適切であることが指摘されています。

例えば日本は、FRBがQE終了を宣言した際に、

日銀

年間の日本政府の国債購入規模は30兆円となり、インフレが安定するまでQEを続け、さらに国債の保有期間を約7~10年に延長し、年間EFEとJREITの購入規模を2倍に拡大することにした。

これはアジア太平洋市場の金融緩和政策が依然としており、将来的にはアジア太平洋市場に多くの利潤を呼び込むことが期待され、A株も同様であることを物語っている。

そのため、現在A株市場は得難いチャンスを迎えています。

アジア太平洋市場全体の金融緩和政策は、中国中央銀行の通貨政策により楽観的なシフト空間を提供し、A株の強い相場展開に有利である。

同时に、アジア太平洋の株式市场は全世界の株式市场が大幅に上升して、A株の市场の参加者のする多いやる気を奮い立たせることに利益があります。

つまり、全世界の株式市場が大幅に上昇した模範的な効果の下で、A株と風のディスクは持続的に流入して、A株の成約量を駆動して引き続き拡大して、短線A株は空間に上がって楽観的です。

全面的な強気相場が期待できる。

しかし、週末の国情から見て、市場参加者は短い線の強い相場に対して楽観的な見方を持っていますが、中小盤、新興産業株に対しては慎重な態度を持っています。現在のA株市場の主軸はすでに銀行株、不動産株、港株などの伝统的な産業株に切り替えられました。

言い換えれば、上証指数、上海深300指数、深証成指などの主要指数は引き続き前進しますが、創業ボードと中小ボードは一定の圧力に直面します。

この観点は確かに一定の合理的なところがありますが、以前の経験から見れば、資金が新たに増加してから入場したら、A株市場のホットスポットの構造は急速に変化します。

やはり新規資金の投資意欲は多様化しています。

初期には、過小評価の伝統的な産業株に群がるかもしれないが、沈殿してくると、一部の新規資金が小市に転向することがある。

結局、過小評価の伝統産業株は、市価が大きく、小資本の株価への影響力が限られているため、一部の実力資金は中小の市価銘柄を選ぶことになる。

さらに、時間が経つにつれて、年報の高含権市況、2014年業績予想相場は間もなくスタートします。小市の値の種類だけが高い比率で増資を送り、業績が弾力性のある優勢があります。そのため、中小の市価の種類は近いうちに強く回復する見込みで、A株は全面的な強気相場の局面に入る見込みです。


  • 関連記事

株式市場の相場は全部「点滴」に頼ってはいけません。

業種の株式市場
|
2014/11/3 12:25:00
15

A株はなぜ独立した大相場が出るのですか?

業種の株式市場
|
2014/11/2 15:36:00
11

株式市場のB株は所定の位置に戻して再び上昇の勢いに帰ります。

業種の株式市場
|
2014/11/2 9:22:00
15

ラン姿株式:韓国子供服または触媒短期株の買収表現

業種の株式市場
|
2014/11/1 17:18:00
24

市場のリズムを把握して年末の市況を配置する

業種の株式市場
|
2014/11/1 16:25:00
19
次の文章を読みます

アフリカ諸国は紡績業に忙殺されています。

アフリカは近年多くの国際企業の投資のホットスポットとなりました。その中に紡績業界を含め、各国企業の注目を集めています。アフリカ投資家の第4回年次総会で、南アフリカ標準銀行投資副主管のウィリアム氏は、この10年間で、アフリカは外国からの直接投資額を急激に増加させ、今年は600億ドルを超える見込みで、世界的な投資ホットスポットだと述べました。