ホームページ >

Nikeは生を求めて争わなければなりません。

2017/6/21 11:59:00 194

ナイキ、ファッション、アディダス

スポーツブランド

話題にのぼせる

ナイキ

何を考えられますか?Air Jordan?Just do it?この会社はすでに靴市場で何年も駆け回っています。ずっと最強の位置を占めています。

しかし、ナイキはそれほど良くなくなっています。

ファッション

?最大のライバルは?

アディダス

アンドマールは背後に迫っています。ライバルのアディダスの業績は着実に伸びています。また、ニューショーのアンドマールもより科学的な手法でユーザーを獲得しています。

スポーツブランド

これはナイキにとって、いいニュースではないです。三国の覇権争いのために、四面楚歌が感じられます。

「靴の犬」の中で、ナイキの創始者のフェル・ナイトは自らナイキの「0から1まで」の過程を述べました。50ドルからスタートしましたが、最後に強大なスポーツ商業帝国を創建しました。ナイキのマークは世界中の人が簡単に認識できるブランドの一つになりました。

しかし、時代の列車がゴーゴーとなるにつれて、ナイキは列車に乗るために変更をしなければなりません。

スポーツブランド

江山は打ちにくいし,守りにくい。

ナイキは自分の戦略を調整して、この世界にもう古いと思わないようにします。

江山を攻めるのは難しいが,山河を守るのはもっと難しい.

データによると、18~34歳の消費者のNike靴の服に対する偏愛の割合は55%から44%に減少していますが、アディダスとUnder Armouの比率は徐々に上昇しています。

他の大手会社と戦略調整を行うのと同じで、ナイキはまず人員削減を行い、約1500人の従業員を切ります。

また、靴の代金を削減し、約4分の1を減らします。

ナイキ氏は、デジタル化の力を利用して、革新と製品の革新を加速させることによって、世界の重点都市でより消費者に接近し、一対一の関係を深化させ、業績の伸びを促進すると述べた。

世界服装靴ネットによると、Nikeの従業員は全体で7.7万人で、2%の従業員を削減します。

会社のゾーンアーキテクチャは、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ(EMEA)、大中華圏、アジア太平洋、ラテンアメリカ(APLA)事業部の4つの事業部に簡略化され、各事業部には副社長が1人しか配備されていない。

現在社長を務めている社長兼CEOのMark_Park氏は、「スポーツの将来は変化におぼれる消費者ニーズの会社によって決まる」と話しています。

消費者指向戦略を通じて、私たちはデジタル市場でますます急進的になります。主要市場に対しては、以前のいつよりも早く製品を提供します。

新しい戦略の中で、会社は重点を10の主要国に置いて、ニューヨーク、ロンドン、上海、北京、ロサンゼルス、東京、パリ、ベルリン、メキシコシティ、バルセロナ、ソウル特別市などの12の重点都市を含みます。

2020年までに、これらの重点国家と都市はナイキの予想成長の80%以上を占めます。

スポーツブランド

アディダスの加速抱擁効率

アディダスは2016年に「極速工場」計画を開始しました。これはドイツの「工業4.0」という新しいネットハイテク生産計画です。

これは柔軟で、市場競争力のある生産構造で、生産の全面的な電脳化、デジタル化、インテリジェント化を可能にします。

工場はお客様のニーズに応じて製品の数量を生産することができます。大量の費用を節約することができます。また、生産能力の過剰が企業にもたらす負担を回避しました。

市場に対する反応を早くするために、アディダスは2017年にアトランタに第二のスピード工場を開設します。

また、アディダスは2.2億ユーロでヨーロッパのモバイルエクササイズ創業会社のRuntasticを買収し、1800万人のアクティブユーザーを引きつけました。これはナイキのNike+デジタル戦略に対する評価を形成しました。

スポーツブランド

{pageubreak}

アンデルマは生まれつき速いのが上手です。

2013年11月、UAは運動追跡アプリケーションMapMyFitness、熱量計数アプリケーションMyFitnesPalとヨーロッパフィットネスアプリケーションEdomontを相次いで買収しました。

その後、UAのユーザーにとって、彼らは常に最新のスポーツ科学技術と一致しています。

また、NBA競技場では、アンダーマはケリーと契約しましたが、優勝したばかりです。

ナイキが運営するNBAスターのサイン靴市場で、ケリーの成功はアンデルマの血を切った。この代弁者もちょうど新生力を代表しています。その優れた三点能力はアンダーマの高効率を表しています。

その後、倉庫の中の軍靴はずっと売れ行きがいいです。

スポーツブランド

ナイキの求速対応戦略

NikeはNike Directの新しいユーザー体験を作成しています。Nike.comのウェブサイト、Direct-to-Coonsumer小売店とNike+デジタル製品を連携して、ナイキの全世界範囲での会員体験を強化し、拡大します。

このような革新的な消費者体験の2つの例:SNKR__Stシュは、ユーザが移動地理的な場所を使って一番近いナイキストアにアクセスし、Jordanスニーカーを発見して購入することができます。

Shock Dropは、食欲をそそる運動靴を消費者にロックさせることができます。アプリケーションは最近のナイキ卸売りや小売店ですぐに買うようにユーザーに注意します。

次の数ヶ月間、ナイキは世界中でNike+SNKRS応用を発売して、新市場のスニーカー購入体験を激励します。

このうち、Nike+は、Nikeプログラムの前の製品と完全に独立します。

その一番の機能はモバイルショッピングで、データを利用して消費者にサービスを提供することです。

同時に、社交共有機能も加わりました。

Nike+は運動追跡機能があるだけでなく、消費者に運動技能を獲得させ、同時に店や製品を突出させ、消費者に直接ナイキから買うことができます。

製品にはナイキもどんどん新しい技術を導入しています。製品を過去18ヶ月のサイクルから4ヶ月に短縮したいです。

同時に、サプライチェーンを調整して、より速い市場需要に適応します。

肝心な市場、数字の販売と製品の数量を減らす目的はスピードを求めて、より速い戦略で最終消費者を満足させます。

スポーツ分野の指導者であり、特に年間売上高に関しては、この時期に自分の地位を保証することを選ぶのが賢明です。

ほら、私たちのところで一生懸命に走らなければならないです。

他のところを考えるなら、もう一倍速くしなければなりません。

——ルイス・キャロルさん、「アリスの鏡の中の旅」はナイキさんの今日の写真です。

三国の覇権争いの物語は、まだ演じ続けます。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

一体何の原因でこの昔の大衆靴の王ダフニを神壇に下りさせましたか?

靴企業の宅配便
|
2017/6/20 14:26:00
63

ナイキの「選択的放棄」計画は、彼らの難関を乗り越えるのを手伝ってくれますか?

靴企業の宅配便
|
2017/6/20 14:01:00
39

プー田靴業は転換を加速して、古魏明をグレードアップしました。

靴企業の宅配便
|
2017/6/16 9:10:00
96

宝勝は店舗拡張のためコストが増加し、成長が鈍化した。

靴企業の宅配便
|
2017/6/15 14:08:00
56

フランスブランドのlipaultは強力にイオンドリームパークに入り、都市消費ブームを牽引しています。

靴企業の宅配便
|
2017/6/15 13:43:00
167
次の文章を読みます

YSLは3年間の収入または20億ユーロに達しています。

オープンクラウドグループは19日、Yves Saint Laurentサンローランブランドの専属投資家デーを開催し、サンローランド総裁兼CEOのフランシスコBellettiiniは昨日、ブランドの小売拡大、メガネ、シルク、ジュエリーなどの製品の開拓、デジタル分野と旅行小売チャネルでの投資を強化すると発表しました。