ホームページ >

第18回大朗織交歓会は11月に開催されます。

2019/7/9 18:04:00 2

大朗、毛織製品交易会、織交会

7月5日、第18回中国(大朗)国際毛織製品交易会(以下「織交会」という)が北京で記者会見を開き、第18回中国(大朗)国際毛織製品交易会が11月2日~11月7日に大朗毛織貿易センターで開催されると発表した。「湾区強鎮、品質大朗」の全体的な要求をめぐって、今回の「織交会」は「智造・新織城」をテーマにして、「オリジナル設計、新型紡糸、知能製造」という三つの業界の発展趨勢を主動力として、内包を豊かにし、個性を確立し、品質を向上させ、毛織業界の最適な貿易交流と技術普及プラットフォームを構築することに力を入れて、伝統的な毛織産業の昇格を助してファッション産業、知造産業、文化産業、文化産業の新たな発展の高揚を促進します。

2001年から、大朗は17回の織物交易会を成功的に開催しました。形式から内容まで、商業貿易から生活まで、ブランドから文化まで、一つ一つの足跡、一回の驚き、絶えず突破し、超えて、大朗毛織物産業の発展を促進し、地域経済協力交流を強化するために重要な役割を果たしました。

今回の「織り交易会」は「智造」のテーマをぴったりと掛けて、機械専門の展示館を建てます。展示会には約2000のブースが設けられ、セーター、機械、紡績糸、補助材料及び部品などの全産業チェーンを展示し、さらに大朗毛織から知造産業、ファッション産業、文化産業への転換とグレードアップを推進しています。

今年は、新型の紡績糸、オリジナルのデザイン、知能製造の三大趨勢によって、大朗はさらに特色ある展示区の規模を作り、一連の革新的な取り組みを通じて、展示会に専門性、リード性と実効性を持たせ、絶えずに「織り交易会」の内包を豊かにします。

新型の紡績ラインについては、近年、織物交易会が積極的にナノコーティング防水技術、ポリイミド防火材料、グラフェン内暖房材料、及び天然植物染め技術などの新型材料、応用技術を普及させ、伝統紡績産業のグリーン環境保護、ハイエンドファッション発展を推進しています。今年の「織交易会」は国内外の紡績大手企業と協力を深め、紡績産業の科学技術属性を深く掘り下げ、高品質で新型紡績区を作り、展示会のハイライトにし続けます。

オリジナルデザインについては、デザインコンテスト、オンラインデザインコンテスト、技能コンテスト、ファッショントレンド発表、デザイナー年次会など、オリジナルデザインに関する業界活動を続けています。現在、大朗鎮には中高級デザイナー1300人以上がいます。紡績、デザイン、知造、ブランドの複数の一環に対する協同革新を通じて、引き続き大朗毛織製品の付加価値と業界競争力を高めています。

さらに、大朗は国内の毛織産業クラスタに対して、相互協力を強化するよう促しています。濮院と清河は今回の大朗「織交会」に参加することを初歩的に確定しました。また、多国籍バイヤーの購買ドッキング会などの専門活動も、「織り交易会」の内容と機能をより豊かにします。

  • 関連記事

南紡股份(600250):秦淮河の景色を買うつもりです。

ファブリック
|
2019/7/9 18:04:00
2

ファーストリテイリングは85%の使い捨てプラスチック製品を削減します。

ファブリック
|
2019/7/9 16:40:00
2

魏橋紡績(02698):中間業績が同期を下回る見込み

ファブリック
|
2019/7/9 15:36:00
0

全国産業用紡績品企業党建設工作座談会が常熟開催されます。

ファブリック
|
2019/7/9 15:36:00
0

Teflon Ecoelite™非フッ素撥水技術は、紡績産業のファッション潮流と持続性の発展を助けます。

ファブリック
|
2019/7/9 15:36:00
0
次の文章を読みます

南紡股份(600250):秦淮河の景色を買うつもりです。

既存の主な貿易業務の収益は絶えず弱くなり、国境を越えて文化観光産業を主業として納めたいです。