標準縫製機械企業の最新動態分析(8.30)
<p><strong>「標準株式サプライチェーン代表懇親会」は青海省で開催されます。
<p>8月24~26日、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”標準株式<a>サプライチェーン代表懇親会が美しい青海湖畔で盛大に開催されます。
会議では、誠実と信用、協力、ウィンウィンの戦略的サプライヤーシステムの構築について、技術革新のコスト削減などの仕事を引き続き推し進め、深く検討しました。
会社の会長の李広暉、総経理の朱寅及び関連部門の責任者と全国からの50軒余りのサプライヤー代表と協力して、発展について懇談します。
</p>
<p>懇親会では、李社長代表会社を代表して、サプライチェーン代表の到来に対して熱烈な歓迎と感謝の意を表します。
彼はサプライチェーン管理、会社の産業統合、市場情勢分析、製品開発モードなどの方面から業界の発展現状と会社の経営状況を簡単に紹介しました。
彼は協力研究開発モードの構築、サプライチェーンシステムの最適化、部品の品質向上などの面からサプライチェーンの管理を強化し、相互に管理経験を参考にして、研究開発、供給、生産などの管理面で多方面の交流を行い、生産プロセスを改善し、生産コストを低減し、企業の内部管理レベルをさらに促進し、向上させ、本当の意味での協力とウィンウィンを実現すると述べました。
</p>
<p>サプライヤー達はTYPICALと長年協力して、会社の発展の証人であり、また受益者でもあり、会社の発展の見通しに自信を持っていると次から次へと表しています。
今回の会議を通じて、思想を統一し、理念を明確にし、市場理念、技術深度開発、システム集積化、お客様の適時サービス、納期改善及び品質管理においてTYPICALと共に成長し、責任を共にする。
</p>
<p><strong>標準会社の李広暉会長一行はトルコ市場を訪問しました。<strong><p>
<p>近日、標準会社の李広暉会長、副総経理の余守旗、陳錦山一行はトルコ市場に遠出し、市場調査と重点顧客訪問を行います。
</p>
<p>李広暉董事長一行はイスタンブールで現地代理店YUKI公司から熱烈な接待を受けました。そして、責任者のGERMIさんと市場情勢の変化、マーケティングサービス措置、製品開発と改善方向などについて深いコミュニケーションと交流を行いました。
</p>
<p>李社長は、多ブランド戦略、産業統合、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」という特殊機<a>専門化、精密製造業の発展などの面から、会社のここ一年来の戦略配置状況を紹介しました。
氏GERMIは、ヨーロッパの企業が生産拠点をトルコに置き、設備改造や導入に大量の資金を投入していると述べた。
TYPICALは最初にトルコ市場に進出した<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/”として、中国ブランド<a>の一つとして、すでに非凡な業績を上げました。特にここ二年間、TYPICALは製品構造調整の過程で製品のグレードアップを実現しました。
</p>
<p>考察期間中、李社長一行はトルコ最大のデニム<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>生産企業を見学し、管理者と技術者と面談して現地を見学し、管理経験、技術改善方面の情報を交流し、エンドユーザーの意見を聞きました。
工場の責任者によると、TYPICALは無油で直接にパソコンの平縫い機、電子打締め機、<a href=“http:/www.sjfzxm.com”>電子ピンセット機<a>などのハイエンド製品がトルコ市場でシェアを上げ、ブランドの知名度がどんどん拡大し、中国の縫製設備の代表的なブランドとなっています。
</p>
<p>数日間の考察を通して、会社は現地の販売店と十分に交流し、さらなる協力の意欲を強めました。
これは強力に会社の製品技術のレベルアップを推進して、会社のためにヨーロッパと中東の市場占有率とブランドの影響力を拡大して促進の作用を発揮します。
</p>
- 関連記事