ホームページ >

体育教会堂:登山靴はどうやって選ぶべきですか?

2017/4/17 22:18:00 65

登山靴、ハイヒール、ハイヒール

命が尽きず、運動が止まらない。

今は運動は人々の生活に欠かせないリラックス方法の一つとなりました。特定の場所の制限や専門設備の要求がないウォーキングはもっと多くのスポーツ愛好者に支持されています。

高い足の運動はもちろん、適切な靴が必要です。

適当な靴を選ぶには、まず品相を選びます。

混淆しやすいのは大体です。

登山靴

トレッキングシューズを買いました。

登山靴とウォーキングシューズの違いを具体的に紹介します。

①高い山を登り、低いグループで歩く。

登山靴は全部高群の設計で、私達の足首を不平な道の下で捻挫を免れることができます。トレッキングシューズは基本的に低群の設計で、長い時間歩く必要を満たすことができます。

②靴底の材質が違います。

登山靴

の靴底は硬いです。耐摩耗性とグリップ性がいいです。基本的にはとげ防止と衝撃防止の機能があります。

トレッキングシューズの靴底のデザインは普通は柔らかいので、都市を歩くのに適しています。

靴の甲と靴の甲の区別。

登山靴の靴面の素材は磨耗に強く、靴の形は足の形に合っています。靴の表面は圧力で変形しにくく、足の怪我を防ぐことができます。

トレッキングシューズの靴の面は普通は革、ナイロン面で、革面が多く、登山靴の靴の面よりもっと柔らかいです。

登山靴がいいですか?それともウォーキング靴がいいですか?

これは答えにくいです。運動によって靴に対する具体的な需要が違います。

考えてみてください。ジムのランニングマシンでトレーニングしながら、防水登山靴を履いているとどんな感じですか?徒歩で登山する活動があれば、迷惑を恐れずに、できるだけ徒歩靴と登山靴を持参してください。

登山の道路状況の違いが大きいので、長い間登山靴を履くのは足にも負担がかかります。そのため、道路状況が良い時にウォーキングシューズを履くと、かえって足を保護してリラックスしてくれます。

アウトドアにもタイプがあります。短時間のハイキングをするだけなら、山道や山道がなく、水に触れないし、大きな雨もないです。ハイキングシューズを選ぶか、低い登山靴を使うか、登山靴の基本的な特徴があります。防水性もあります。

この靴の選択はとても多いです。価格は何十から何千まであります。経済力を見てください。もし動きが少ないなら、普通のものを選んでください。そして、日常的に都市で活動してもいいです。

旅行者なら、中ぐらいの強度と難しさのアウトドアにも参加しなければならないです。同時に品質のいいハイパワーの登山靴がほしいです。

登山靴の高さの主な役割は足と足首の保護です。靴の材質、靴底の材質及び模様に注目して、靴の材質の防水透過性がいいです。(例えば、防水牛革とgotexe)、靴の甲と周りの防護は所定の位置につくべきです。足首の軟固さと適度さを守るために、足首の硬度と耐摩耗性があります。

したがって、上記の提案によると、

1、条件が許可されたら、2足を準備して、高低はそれぞれ1つを助けて、等級は個人の経済能力によって決めます。

水に関係がない場合や、雨や雪がない場合は、中くらいの価格でも低価格の靴でも大丈夫です。

でも、水や雪が大きいなら、防水性のある靴を選びます。

舌の部分は防水の最も弱い部分ですので、靴の舌のデザインがしっかりしていて、十分な防水性がありますか?

「斜めの風雨の中で、中と外が濡れている靴を踏んでいるのは気分の外ではなく、寒い環境の中で温度を失う過程を速めて危険を招くことが主です。

また、登山の途中に湿気が多い環境に遭遇することは避けられません。この時、足の部分が少し湿っぽいので、登山靴は十分な開口スペースが必要です。湿っぽい環境の中でも簡単に履けるようにしてください。

2、靴のサイズの選択が重要です。

靴を履く時は、足の部分が適応されているかどうかを感じて、縫い合わせの悪い角があれば、足を置いているような気がします。

靴の前と後ろの空間は適当で、小さすぎたり大きすぎたりしてはいけません。

前と後ろの空間が小さすぎて、足の指が前について、足の指を怪我させて、空間が大きすぎて靴が脱げやすいです。

一般的に、一人で一日の活動をすると、足が腫れるので、登山靴はいつもの靴より一サイズ大きいものを選ぶべきです。

一つの経験は、あなたが履いている靴より一つ大きいサイズ(たとえば、日常の靴は41の靴、登山靴は42の靴を選んでください)を選んだり、あなたが履いているスニーカーと同じサイズを選んだりします。

大きいほうがいいです。小さいほうを選んではいけません。大きくなったら、前に綿やガーゼなどの柔らかいものを敷いてもいいです。

3、靴下の選択が重要です。

登山靴を履くなら、アウトドアで運動量が多く、汗が多く出るので、厚い機能性の靴下を選んだほうがいいです。

4、靴の履き方が重要です。

ハイアッパーの特徴は、血の泡や傷を防ぐために注意しなければならないので、まず厚い靴下を履くことと、第二に靴ひもを締めること、第三に必要な場合は足首を保護する装備を着用することです。

5、長く歩きました。特に山道がありますので、必ず膝を保護してください。

了解しました

登山靴

トレッキングシューズとの違いは、靴を買う時には、心の中に測定基準があると信じています。

また、登山靴を買う時は厚い靴下を履いて足を試したほうがいいということをお勧めします。登山で坂を下る時は、靴が狭くないし、歩くのももっと快適です。

もっと詳しい情報を知りたいですが、世界の服装靴の帽子情報の報道に注目してください。

  • 関連記事

深度解析:ハイヒールをはくには慎重に長期にわたりこの6つの危険があります。

靴市場の見所
|
2017/4/17 21:28:00
77

回力鞋借着国货热潮,重新焕发新的生机

靴市場の見所
|
2017/4/13 12:15:00
68

「靴専門店管理技術規範」は2017年10月1日から正式に実施されます。

靴市場の見所
|
2017/4/2 22:48:00
127

Wikipedia靴:どのようにデザインから完成までの靴ですか?

靴市場の見所
|
2017/4/1 22:26:00
46

仏岡製靴会社の倉庫から出火した2台の掘削機は現場に移され、強制的に破壊されました。

靴市場の見所
|
2017/3/20 22:16:00
70
次の文章を読みます

証券監督会は上場会社の「高送転」行為に対する監督管理を強化する。

「高送転」行為に対する監督管理の棒は上場会社に打撃を与えたが、投資家に痛みを与えた。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。