ホームページ >

安踏グループのグローバル小売本部が上海に到着し、グローバル戦略は重要な一歩を踏み出した。

2019/12/19 17:53:00 0

安踏グループ

2019年12月18日、安踏グループのグローバル小売本部である上海安踏センター(ANTA SPORTS CAMPUS)の着工式が今日上海青浦区西虹橋ビジネスエリアで盛大に行われ、安踏グループのグローバル化戦略が重要な一歩を踏み出したことを示しています。

            

アン踏グループは今後、多くの国際ブランドを傘下に持つ小売管理センターをここに集めます。上海安踏センター(ANTA SPORTS CAMPUS)は安踏グループのグローバル管理基地の一つと国際化プラットフォームとして、安踏多ブランドグループの特色園区となり、安踏グループの未来世界革新統合基地、グローバル人材発展センター、グローバル資源連動の重要なプラットフォームとなる。

       

安踏グループの全世界小売本部である上海安踏センター(ANTA SPORTS CAMPUS)は、上海西虹橋ビジネスエリアの中核ブロックに位置し、敷地面積は35054平方メートルで、5棟の建築からなる多機能一体化園区である。園区の主体計画は安踏グループの近代化したオフィスエリア、研究開発設計センター、国際会議区、スポーツセンター、ブランド旗艦店、近代化した従業員レストラン、多機能展示ホール及び逸品ホテルなどの付帯した商業サービス施設を含み、6000~7000人のオフィスを収容できます。安踏スポーツテーマパークは今後も公衆に開放されます。

上海安踏センター(ANTA SPORTS CAMPUS)はオフィスエリアとしてだけでなく、スポーツ文化とスポーツ精神を伝えるプラットフォームとなります。この園区の主体の設計は「健康仕事、万歩連動」の理念を受けており、オフィスエリアの主体建築の中で、各階の健歩道はちょうど「一万歩」を歩ける。安踏のスポーツ精神と文化と合致するだけでなく、安踏グループの「いつまでも立ち止まらない」というブランド理念にも脈々と受け継がれている。これは安踏グループが福建晋江のグループ本社、厦門のグループ運営センターに続いて、グローバル化の配置の重要な構成部分となります。

安踏グループ董事局主席兼CEOの丁世忠及び安踏グループ董事会メンバー、高管チーム代表、上海市青浦区区委員会書記の趙恵琴は各関連部門の主要指導者と共に当日の活動に出席した。

安踏グループのグローバル小売本部は私達のグローバル戦略の構成部分です。上海西虹橋ビジネスエリアは“経済の黄金の軸線”に位置しており、国際的な地位が日増しに際立ち、安踏グループのグローバル小売センターが上海に根を下ろし、国際につながる重要な地域優勢となる。安踏グループは多ブランドの発展戦略を堅持して、さまざまなレベルと多元化の消費者のニーズを満たすために、中国市場から全世界市場に向かって、全世界小売本部の建立は人から尊重される世界級の多ブランドスポーツ用品グループの戦略的な配置になります。私達は中国に立脚して、世界中を放射して、全世界の資源を統合して世界の消費者の好きな多ブランドの群集を作り上げます。

青浦区は中国国際輸入博覧会の開催地であり、長江デルタ生態グリーン一体化発展模範区の所在地でもあります。唯一の二大国家戦略の担い場として、青浦区は急速に世界の大舞台に入り、世界の注目の的となっています。現在、虹橋ビジネスエリアは国際開放の中枢を構築し、国際化中央ビジネスエリアと国際貿易センターの新たなプラットフォームを建設しています。

安踏グループの全世界小売本部プロジェクトは青浦区と積極的にハイエンドサービス業の位置づけを発展させ、発展のチャンスを十分に把握し、安踏を代表とする本部経済の発展を積極的に推進する。安踏グループは中国と世界をリードするスポーツ用品グループとして、中国ブランドの世界進出の代表であり、青浦区は引き続きサービス企業の各仕事をしっかりと行い、安踏グループのグローバル化の発展を助けて輝かしいものになります。

調査によると、安踏グループのグローバル戦略配置は長い。安踏はすでに中国から東南アジア、ロシアなどの市場に進出し、投資財団と共同でアマブンスポーツを買収して、発展の版図をヨーロッパと北米などの世界核心市場に展開しました。安踏グループは現在、世界の5大研究開発設計センターにいます。韓国、日本、米国、イタリア、中国香港。

安踏グループについて

安踏グループは専門的に設計、生産、運動靴の服、アクセサリーなどのスポーツ装備の総合性、多ブランドのスポーツ用品グループです。会社は1991年に創立され、2007年に中国の香港に上場しました。30年近くの発展を経て、安踏集団は伝統的な民営企業から近代的な管理構造と国際競争能力を持つ公衆会社に転換しました。安踏グループは「単焦点、多ブランド、全ルート」の発展戦略を堅持する。グループの傘下には、アンタ、フェロモン、ディサント、コロンスポーツなど多くの中国と国際的に有名なスポーツブランドがあり、消費者の多様なニーズを全面的に満たす。2019年3月に、アン踏と他の投資家からなる投資家コンソーシアムは、アマブンスポーツ(AMER SPORTS)の買収を完了し、グローバル企業となった。

  • 関連記事

1~11ヶ月の全国織物服装輸出の現状はどうですか?

ニュース
|
2019/12/19 17:51:00
0

ファストファッションはどう行きますか?GAPは中国市場から撤退します。

ニュース
|
2019/12/19 17:51:00
0

皮の服は水洗いできますか?毛皮の洗濯注意事項

ニュース
|
2019/12/19 14:23:00
0

2019第23回中国(杭州)国際紡織服装サプライチェーン博覧会開催

ニュース
|
2019/12/19 10:18:00
0

高勇は陝西紡績業を考察します。高品質で急速に発展する新しい道を出てきました。

ニュース
|
2019/12/19 10:15:00
0
次の文章を読みます

Ninja Xアディダス三つ葉草nite Joggarが「Time In」の靴を連ねて今月発売します。

Ninja xアディダス三つ葉草Nite Joggarが「Time In」の靴を連ねて今月発売します。についてです