ホームページ >

発売して一年も経っていないのに、どうしてまた機構に暇をされましたか?

2020/7/10 11:36:00 2

飛鶴、乳企業、飛鶴が空にされ、鶴が澄んだ。

このほど、国内の乳児用粉ミルク業界のトップであるアムール川飛鶴乳業有限公司(以下、「飛鶴」という)が再び機構から姿を消しました。空輸機関Blue Orca Capital(殺人鯨)が7月8日に発表した報告に対し、飛鶴は同日昼、急きょ発表した。Blue Orca報告書の関連疑惑を強く否定し、容疑は正確ではないと判断し、誤解を持っている。

7月9日早朝、飛鶴は再度清澄公告を出しました。前の日より慌ただしい声明を発表しました。この公告はBlue Orca Capitalの空虚報告に対して、逐条回答しました。

Blue Orcapitalは飛鶴が売上高を誇張したと言います。物流会社は独立した第三者ではなく、飛鶴の社員によって管理されています。これに対して、飛鶴は明確な公告の中で、克東瑞信達物流有限公司(以下「瑞信達」という)は当社の物流サービスプロバイダの一つであると説明しました。飛鶴は直接ディーラーに送った製品の納品時に収入を確認するだけで、工場倉庫から各分倉倉庫までの物流は調整されますので、収入は確認されません。

次に、Blue Orca Capitalによると、ニールセンと商務部のデータはすべて飛鶴の2018-2019年の実績収入が同社の報告より49%少ないことを示している。また、飛鶴は従業員の労働費や広告費を含む数十億ドルの運営費を計上していないと指摘した。

報告書の中で、飛鶴は一つひとつ返事をした。まずニールセンの統計データの問題です。飛鶴はニールセンの統計データは業界の発展傾向と競争態勢を反映することができますが、会社の実際の運営状況を全面的に反映できるとは限りません。

第二に、従業員の労働費用の統計について、報告書の中で計算した従業員の数はグループ従業員ではなく、グループ販売店と末端小売店を含む全ての市場サービス員であり、それをグループ労働費用に算入するのは正確ではない。

広告費用については、飛鶴がCCTV広告のチャンネルを変えたことがありますので、チャンネルによっては長い単位のコスト差が大きいので、テレビ広告の費用は全体広告費用を計算する基礎としてはいけません。

飛鶴が正面から答えたほか、国金証券もこの空報に質疑を示し、7月8日付けの研報では、報告書の裏付けが正確ではなく、客観的で、結論には強い一面性と誤解があると指摘しました。

  空振りされたのは初めてで、なぜ飛鶴はしきりに「狙われた」のですか?

2019年11月21日、飛鶴が発売されてからわずか10日間しか経っていません。空飛ぶ機構GMTのリサーチが突発的に報告しました。飛鶴会社の収益力は世界のトップです。大量の現金を持っていても、配当はしません。詐欺の特徴があります。

これを受けて、飛鶴は急きょ停札を発表し、清澄報告を出しました。さらに冷友斌会長は内部情報を発表して質疑に答え、「根拠がなく、悪意の中傷がひどく投資者を誤解しただけでなく、中国の乳業を傷つけたことに対しては、断固として容認できない」と報告した。

発売から一年も経たないうちに、飛鶴は連続二回も空の機関に狙われ、あまりの業績増速に関係しています。データによると、2017-2019年、飛鶴の純利益は11.6億元、22.42億元、39.35億元となり、実に注目されている。

しかし、Blue Orca Capitalであれ、GMTであれ、その報告書に使われているデータの多くは実際の調査に不足しており、「実槌」がないという疑惑は、大衆に真実性を信じられず、自身の売空観点を裏付けることができない。現在、飛鶴の株価は7月8日の小幅下落を経験してから正常に上昇し始めており、あまり影響を受けていません。

  • 関連記事

ラシャベルは会社名及び登録住所の変更を完了しました。

妊娠する
|
2020/7/10 11:34:00
5

蘇寧梅雨季ビッグデータ:雨具の販売量は55.61%伸びた。

妊娠する
|
2020/7/10 11:26:00
126

Blue Orcaの空振りを受けた中国の飛鶴盤は8%近く下げた。

妊娠する
|
2020/7/10 11:26:00
86

3歳後の子供用粉ミルク市場を深く耕すために、飛鶴がガッチリ配合の粉ミルクを発表しました。

妊娠する
|
2020/7/8 18:10:00
0

順豊は湖北で1400万元の奨学金を出して貧困高校の学生を助けます。

妊娠する
|
2020/7/8 9:37:00
2
次の文章を読みます

吸収、消化、問題を探して、更に革新して、宋と宋はティップマシンの新しい空間を探求します。

2020年に入って、突発的な新型肺炎の流行は経済社会の発展に大きな影響を与え、また紡績機業界の経済運行にも大きな衝撃を与えました。